2023.10.05 14:37

【埼玉メンズエステ】エリア別で特徴を紹介

2-4.越谷エリア


越谷は都内からも千葉からもアクセスがよく、他県からも多くの方が訪れるエリアです。
また、ここ最近街の開発が進み、大型のショッピングモールが建設され周辺にはいろんな商業施設が立ち並ぶようになりました。
街自体も開発が進み、新しい家やマンションなども立ち並ぶようになり、埼玉でもかなり注目が集まっているエリアです。
特にファミリー層には人気が高く、週末のショッピングモールには子連れの家族を見かけることが多いです。
そんな街のメンズエステは、有名なお店さんや実力のあるお店さんが多く、どのお店にいくかすごく悩んでしまうほどです。
また、街の開発とともにメンズエステの店舗も増え、すごく熱いエリアとなっております。